きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

つらい

あの人に、育児の不安が伝わらない。
共感してもらいたいのに、言ってもあの人をマイナス思考に引きずり込もうとする人と思われて、俺の足を引っ張る人と言われた。

そもそも、私の人生の計画には、子供はなかった。
あの人と二人で生きていきたかった。
あの人が喜ぶから産むことを決めたけど、私の人生は私が決めていいのなら、私は子供が欲しくはなかった。
子宮嫌悪も勿論ある。性行為すれば妊娠する可能性がいつだって付きまとってる。でもあの人にとってみたら、それは大した問題ではないし、あの人が子供欲しいなら私が産むのが当然だし、そう
いう体の構造になってるから。

私の人生は、私が決めていいと思ってた。
親元を離れたから、少しは私が決められると思ってた。
決められなかった。中絶したいと選んだら否定された。不服だと返された。

もうつかれた。おわりにしたい。