きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

痛いことを、とっても久し振りにしました。

腕じゃなくて足にだけど。

とっても浅くだけど。

 

やっぱり、きもちいい。ね。

痛いこと。

もっと根性があれば、もっと深くやれるのにね。

根性なしです。

何もかもが中途半端。な、私。僕。俺。

どれが本当の自分なのかな。

わからないや。

僕も俺もここ最近は出てないけど、出してないけど、言わなくなってから息苦しさがずっとあるんだよ。

だって、僕で話すと、あの人は喜ばないの。

僕だって話したいのになあ。

どうして。私だけなのかなぁ。

 

あーーーー

足より腕がいい。なぁ。

だめだなぁ、腕はすぐ見つかる。だめ。

でも。

したいなあ。

痛いこと。痛いこと。痛いこと。