きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

まだ追われている

今月上旬に、元夫が唯一知っている私のTwitterアカウント(離婚前後から鍵アカウント)に、

元夫のブログ用Twitterアカウントからフォローリクエストがあった。

 

まだ私の事追ってるのか。

そうやってフォローリクエスト送ってくる間は、絶対に公開アカウントになんてしないのにね。

 

元夫のブログ用アカウントは、

私の手持ちの全アカウントからブロックしておいた。

 

ほぼ毎日ブログ更新して、

有意義な知識()を披露して、

マインドフルネスの慈愛の瞑想の言葉をツイートして、

凄い人のフリをして楽しそうだね。

「一人で子育てする」って言葉は何処に置いてきたのかな?

 

しかもそのアカウントのbioに座右の銘が書いてあるのだけれど、

正直な感想が、

(妊娠出産を)やってみる事が絶対叶わない性別の人間なのに、(妊娠出産をやる人の意思を無下にして)モノを言ったのがお前自身なんだけど、そこに矛盾はないの?と。

 

本当に笑わせてくれる。

 

そして、元夫は度々慈愛の瞑想をツイートしているのだけれど、

それってわざわざツイートするようなものか?とも思ってる。

人類みな幸せであるように、とか、私からしたら当たり前の感覚すぎて、

わざわざツイートすると言葉が薄っぺらく見えるんだよ。

元夫は、自分が素晴らしい人間に見せようと媚び売ってるだけだろ?

 

 

 

早く君の欲しがった子供が、

君と同じ性別の人間から、

その子供の性別のせいで

加害されれば良いのにね。

君が散々見下し無下にして消費してきた

「女性」という性別を

その子供は持っているからね。