きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

(無題)

全部私が悪い。んです。ね。

 

性別違和がーって言っても何もしない私が。

いつまでも性別違和がーって言ってる私が。

他のXジェンダーの人と会わない私が。

職場で話す人がほしいのに、一人の時間もほしいからと昼食を一人でとる私が。

妊娠しても性別違和がーって言ってる私が。

 

全部悪いんです。ね。

 

さようなら。といって、全て終わりにできたら素敵だと思います。

出来ないので、やっぱり出来ない私が悪いんです。

 

私が。

悪いんです。

全部。

やらない私が。

動かない私が。

全部全部全部悪いんです。もっともっともっともっと努力しましょう。努力が足りないんです。それだけです。それだけなんです。努力が足りない。

 

家族がほしかった。

ありのままで許されたかった。

しにたい。