きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

一年経っていた

いつの間にか、離婚して一年経っていた。
お久し振りです。


元夫は去年のうちに、あの人の実家のある県に転勤になっていて、
赤子はあの人の実家にて育てられているそうです。

「一人で育てる」って言っていたのに、結局はそれも口だけでした。
解っていたけど。笑える。


そして元夫のブログが再開していて、
アウティングされた記事も多少の書き足しがあったけれどそのままで、
結局私はあの人の装飾物でしかなかったんだと、改めて思いました。


元夫の餌食になる人が増えませんように。
もし餌食になる人が出来てしまったら、私に辿り着けますように。
何をされたのか、きちんと教えてあげるので。

会社の中ではどう取り繕っていても、あの人の本性はモラハラ男だから。