きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

私は人間じゃないから、リフレッシュする必要はないし、赤子の面倒みるのが当たり前だし、あの人の面倒みるのが当たり前だし、あの人の機嫌が悪くならないように努力してればいいらしい。

私のガワを着ていて、あの人が好む言葉使いをしていて、あの人が望む時にオナホしていれば、中身が私でなくてもいいと思いました。

もう疲れた。

 

あの人は先週は、2連休があったけど、1日目は自分の都合で丸1日外出した。

2日目は、赤子を病院に連れていくのに、私も同伴して午後に外出して、その帰り道に仕事に対しての悩みが爆発して色んな物を投げ捨ててた。それを私は回収してた。帰宅したらあの人を散歩に出した。

その前の週から私にはリフレッシュする時間はなかったし、2連休の前日は赤子を大きな病院に連れていかなきゃならなくて、朝から一人で大変だった。

でも私にはリフレッシュする時間は必要ないらしい。人間じゃないらしい。

 

疲れた。人間としてみてもらえると思ってたのに、そうじゃなかった。もう、私は私を辞めたい。