きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

もうすぐ

いよいよ臨月。
もうすぐ腹の中の子は出てくる。


このタイミングで、あの人は新しいアイコスを2つも買った。
断酒を決意したようだけど、相変わらずコンビニで酒買って飲んでる。
私のツイッターのフォローを外した。
 
私も、意味を見いだせなくなったら放棄したい。
私も、自分のご褒美に一万円もする物を買いたい。
私も、自分の読みたい本を惜しみ無く買いたい。
私も、部屋が汚れていても掃除機かけなきゃって追い込まれないでいたい。
私も、自分の思い出の物は使わない物でも何年も持ち歩いていたい。
私も、出産なんてまだ先でしょって楽観的に考えて、子供の肌着とかベビーベッドとか準備しないで平気でいたい。
私も、外に仕事に出て、人と会話したい。
私も、私一人だけの時間作って、読書しに出掛けたい。
私も、例え怯えて辞めてと言われても、暴れて怒鳴って物壊してって行動を取りたい。
 
疲れた。
助けてヒーロー、私はこの世界から消えてしまいたい。