きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

母体と胎児

今日はやたらと更新してる。

すみません。

 

なんでこんなに更新してるのかというと。

 

「母体は胎児の為のもの」

「胎児の命が大切」

それを産婦人科医と、相棒に言われたから。

 

はい。

母体である私、僕、俺の意思は、胎児の命よりどうでもいいことです。

さようなら。

 

性別違和なんて持ってるからー。

相棒に理解されたいなんて望むからー。

だからこんな事になるんですよ。

 

性行為をするにあたってDVがあったのかもしれないけれど、それは夫婦間だからDVとは言えないんじゃないですか?とは産婦人科医からの有難いお言葉。

女が性行為を拒むのは、夫婦なら基本許されないんですね。

許されないから、男から怒鳴られたりして恐怖心を抱いて、拒めなくなっても、それは夫婦間だから当たり前なんですね。

女辞めたいね。本当に。

 

もう何か思うのもつかれますね。

ばっかみたい。

さようなら。といって、全て終わりにできたら素敵なのに。

 

生きること放棄したいなーーーーーーー