きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

振り回されてる。

相棒、冬のボーナスの頃に買ったアップルウォッチ、もう手離すそうだよ。

ギターも手離そうか考えてるんだって。

飽き性も酷すぎやしませんか。

 

.

 

ここ数日ほど、実家の方に帰ってました。

私の母に、相棒の金遣いの荒さを愚痴りました。(冬のボーナス全部使い込んだんだろうとか、給料明細見せてくれないとか、金がなくて香典代出せないと言われて私の車の保険用のお金渡したとか)

 

大嫌いな母だけど、戻ってきても構わないと言われて、戻ろうかなぁって思ってしまった。

こんな人とは思わなかったんだ。本当に。

 

.

 

振り回されてる、と感じる。

相棒の気分。思いつき。好きな事。飽き性。欲(子供が欲しいとか、やりたい事とか)。

相棒の転勤にも、私の働き方だって振り回されてる。

 

相棒を怒らせなければ良い?相棒が楽しい環境を作れば良い?私のしたい事や好きな事は全部後回しで?相棒は種付けだけすれば、胎児は私の腹で育つ。私は子供を産む為の道具か?

 

疲れた。終わりにしたい。