きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

やりたいこと。

やりたいことが、ほぼほぼやれてない。

 

無地のトレーナーに、ゼンタングルという模様を描き出したのは、12月1日のこと。

その日以降、続きが描けていない。

今の部屋、布団敷いたらキッチンしか床がない。

テーブルは布団の隣にあるから、使いたくても寝てる人の邪魔をする。

 

やりたいこと、やれてない。

 

.

 

そういえば、相棒はボーナスが出たからギター買いました。

時間を見つけて、ギター弾いてる。

カホンも買いました。

酔っぱらいながら、べちべちべちべち手の平の音鳴らして叩いてました。

楽しそうです。

やりたいこと、趣味、やれてよかったね。

 

自分の洗濯物くらい畳めばいいのに。

 

.

 

料理作るのは相棒、後片付けは私。

洗濯物回すのも私。

 

相棒が起きてる時に、Twitter見たり、テレビに集中すると、拗ねられる。

私の好きなものには興味関心がある態度は取らないのに、自分の好きなものはゴリ押ししてくる。

 

私って、なんだ?

私の好きなものは、つまんなそうな顔をしていいものなのか。

私がしたいことは、後回しにしなきゃいけないことなのか。

 

全然出来ない。出来てない。