きんいろの、たてがみ

ACで性別違和な人の備忘録

残されているものでしか解らない

過去のこと。

 

古い端末はない。今、家にある端末の中に残っている分しかない。

写真は撮らないから、残っていない。

書き記したものは、そこに書かれている分以外は、口にしない限り知れない。

デジタルで書き記したものは、簡単に削除できる。

 

それだけだよ。

だからもう、名前なんて見つけられない。

どうして出会ったのかなんて知り得ない。

どんな景色を見てたかなんて、解らない。

 

相棒は酒を再開しました。

煙草は止めてません。

それがあの人にとって必要なモノで、それとの縁を切る事はあの人一人では困難と理解した。

でも流石に、体を壊すなら控えようか。

本当は何事も"バランス良く"が一番なんだよ。